クリスマスコンサートを行いました

僕が自治会長を務めるマンションでクリスマスコンサートを行いました。

ちなみに↑のポスターも僕が作成してみました。


マンション内でも50人位来られました、主催側と出演者を含めると100人を超え

マンションのイベントとしては立派なものになったと思います。

お越しくださった方々、ありがとうございます。

出演して頂いた方も本当に楽しい演奏に演劇をありがとうございました。


今回出演して頂いた「ダンスオブハーツ」様は卒業生を劇団四季や宝塚音楽学校など有名な劇団に輩出するプロスクールです。

http://www.dance-of-hearts.com/audition/

代表の方が昔このマンションに住まわれていたということで、その縁もあって2年に1度、ボランティアで出演して頂いております。

皆さんが芦屋に愛着を持って頂いているからこそ、このように暖かい繋がりがあるのだと思います。まちというのは人と人のつながりでつくられているのだなと実感しました、ありがとうございます。



また、マンションでは毎年12月に入るとこうしてイルミネーションをつけています。

このイルミネーションも毎年楽しみにしてくださる方が多く、写真に僕の娘が映っていますが、子どもたちにも好評です。こうして子どもたちが見上げてくれたり、写真を撮られている方の姿を見かけると設置して良かったと思います。

装飾の近くに住まわれている方には毎年まぶしい思いをさせてしまいご迷惑をおかけしていますが、皆様快く許してくださり、ご協力ありがとうございました。

あさうみ洋一郎 -芦屋みらい-

兵庫県芦屋市で日本維新の会で政治活動をしています。 27歳、4歳の娘とともに毎日活動しています!

0コメント

  • 1000 / 1000