ぎっくり首と風邪

こんにちは、今週は中々皆さまにご挨拶ができませんでした。
タイトルの通り、ぎっくり首になりました……。

慣れない筋トレをしていたところ、変に首に力が入ってしまい、寝違えたような衝撃が。
首を曲げることができず、お辞儀はおろか会釈さえできない痛みでした......そして治りかけたところに風邪で熱を出しまして
体調管理は本当、気をつけないといけないと思い知らされました。

身体を治しつつも自宅にいる間は、選挙チラシを作成しています。
写真の選挙活動内容に触れる箇所は塗りつぶしています、今お見せするのは政治活動内容のみです。

人と話すことはもちろん好きですが、仕事柄、パソコンを扱うことも多かったので、資料作成が楽しい時間だったりもします。
また、自分で作成する分、書いている政策の根拠や考えを整理しながら進められることもあり、勉強にもなります。
時間はとてもかかりますが……。

進めていきたい考えはすでに決めていますが、今も何か少しでも提案できるものがないか模索しています。

少しでもできそうなことが見つかれば、芦屋市に適応できるのかな、と調べながら考えています、写真にも色々と政策を箇条書きにしています。大体は没になります。


明日は甲子園ららぽーとに松井元大阪府知事が演説に来られます!風邪引いてる場合じゃない!

僕も維新の1人として盛り上げてきます、頑張ります!

あさうみ洋一郎 -芦屋みらい-

兵庫県芦屋市で日本維新の会で政治活動をしています。 27歳、4歳の娘とともに毎日活動しています!

0コメント

  • 1000 / 1000