決起大会がありました

こんばんは、本日は日本維新の会で西宮・芦屋という第7区の地方統一選挙の決起大会を行いました。


告知が2週間前ということで開催までの期間が短かったにも関わらず、100人を超える方にご参加頂き、想定した以上のご参加に急遽イスを追加するという嬉しいことになるほどでした。ご参加くださいました方々にはお休みのところ、足を運んでくださりありがとうございました。


激励として、室井邦彦代表、清水貴之参議院議員、三木けえ支部長、そして当初の予定には無かったのですがあだち康史衆議院議員まで駆けつけて下さり、熱いメッセージを我々に、そして有権者に伝えて下さいました。

こういった場でのお話は、テレビでは語らない、語れない本心の思いを聞けるところもあり非常に勉強になり、おもしろいです。無料ですし、当日連絡なしの参加もできるところもあるので興味のあるかたは是非ご参加ください。

私も皆様の前で政治家になりたい思いとどうしていきたいかをお話させて頂きました。

その様子があだち先生のツイッターで生放送されていたようで、後で見返していますと、「この中から未来の維新の中心になる人が出てきてほしいな」というコメントなんかもあり、8000人もの方がその放送を見ていたということもあり、嬉しい感情とともにそんなにも期待をされているのだと身が引き締まる思いです。


決起大会、やはり士気が上がります。もう市議会議員選挙まで30日を切りましたが、有権者の皆様に少しでも私と維新の思い、政策が伝えられるようにがんばります!

あさうみ洋一郎 -芦屋みらい-

兵庫県芦屋市で日本維新の会で政治活動をしています。 27歳、4歳の娘とともに毎日活動しています!

0コメント

  • 1000 / 1000