選挙ビラ

こんばんは、選挙戦が始まりました!

14日から急にアクセス数が伸びており驚きました、芦屋市はやはり市政への関心が高いのですね、立候補した者として嬉しい限りです。


ということで急遽、選挙期間中にお配りしている選挙ビラをアップします。

この画像を印刷・頒布するのはダメのようです、飽くまでスマホ・パソコンの画面から閲覧することに限って許されるものです


大きな考えとしては

・子育て支援

・ITの活用

・防災強化

とまとめさせていただきました。これは恐らく他の候補者も挙げていることですね。

その中でどのようにして解決するか・より良くしていくかを具体的に策を書かせて頂きました。

例えば保育は待機児童改善のために3年保育の全実施、小規模保育施設の拡充

防災は液状化マップの作成、防災倉庫の整備など


他にもやりたいことや問題点はたくさんあるんです。

芦屋市の産婦人科、阪神沿線より南側は一つもない

発達障害のある子どもの療育施設が市営で一つしかない

そもそも保育士の数が足りていない

高齢者がもっと外を出歩きやすいよう、少し休める腰かけのベンチを設置したい

山手に子どもたちの遊べる公園が少ない


産婦人科は市がどうこうできる問題ではないですか……

しかし、どれもこれも解決にはお金がかかりそうです。

当然ですが、財源を生み出さなければ新しい事業を進めることはできません。何これ構わず提案できるのであればそうしたいのですが……

実現できるかどうか首を縦に触れない問題は、今後の課題としてしっかり考えてから政策として掲げていきたいと思います。


明日も頑張っていきます、自転車でまたご挨拶に参りますのでお会いしたときにはどうぞよろしくお願いいたします!


あと、最後に大変申し訳ないのですが

選挙ビラに載せておりますQRコード、ちゃんとできておらず私のホームページに飛んでいきません。

このQRコードはデフォルトの「https:」までの情報しか入っておらず……

それをこのホームページで伝えるのもどうかという話ですが、大変申し訳ないです。

あさうみ洋一郎 -芦屋みらい-

兵庫県芦屋市で日本維新の会で政治活動をしています。 27歳、4歳の娘とともに毎日活動しています!

0コメント

  • 1000 / 1000