当選致しました、ありがとうございます

この度、1157票を頂きまして、芦屋市議会議員選挙に当選致しました。

この選挙期間、選挙カーやマイクで大変お騒がせし、市民の皆様にご理解ご協力頂いたこととともに様々なご意見やご声援を頂きました、本当に感謝申し上げます。

そして、こんなにもたくさんの方のご支持を頂けたということ心に刻みながら、しっかりと市政に向き合って仕事をしていきます。


当選してからというもの会社には辞職届を出し、市役所で当選証書を頂き、お礼に参ったりと、そして娘が40度の熱を出してもういきなり忙しない2日間でした。

昨日今日とブログの訪問数も多かったので、ブログの更新を確認されていた方もいらっしゃったのかも…と思うと更新をサボり申し訳なく思います……。


1157票という数字は恐らくほぼ全てが維新に対する票です、私に期待しているというより維新に期待しているもの、ですから私は維新の考えをできるだけ芦屋に取り込むことが求められていると考えています。

しかしそれだけでなく、浅海洋一郎だからできることを進めていき、私本人を応援してくれる人を増やす活動も必要になります。私はそれを保育とITの観点で独自性を出していくことで考えています。


ここからがスタートです、4年後、皆様に応援して頂けるように全力で芦屋市政に取り組んで参ります、どうぞよろしくお願いいたします。

あさうみ洋一郎 -芦屋みらい-

兵庫県芦屋市で日本維新の会で政治活動をしています。 27歳、4歳の娘とともに毎日活動しています!

0コメント

  • 1000 / 1000